2011年01月17日

第6回フィールドオブクラフト倉敷に向けての会議を行いました

IMG_0169.jpg

第6回フィールドオブクラフト倉敷開催に向け、年明け最初の会議を開きました。

DM・ポスターデザインの打ち合わせをしたり、後援申請状況を確認。
また、周辺警備についてや夜間の保管場所の検討も行いました。
フィールド感をもっと生かしたワークショップにできないかなどを
話し合ったり、
回を重ねるごとに増えているゴミの処理について検討したりもしました。

今回、ご参加下さる出展作家名については、
近日中にホームページにてアップされる予定です。
お楽しみに。

年が明けると5月本番が迫ってきたなと気が引き締まりますね。
今年も多くの方に手仕事の魅力と楽しさをお伝えできるよう、
準備していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
posted by シンドウヨシコ at 11:11| Comment(2) | FOC2011 第6回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年は仕事で行けませんでした。
今年こそは・・・と思っています。
今から、楽しみにしています。
Posted by みやこ at 2011年02月05日 18:17
みやこさん、お返事が遅くなって失礼いたしました!
ありがとうございます。
今年も、素敵な作家さんが大勢いらっしゃいます。
お天気だといいですね♪
Posted by ヤスダナオミ at 2011年02月11日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

