2011年03月24日

6回目のミーティングが開かれました

6回目のミーティングが開かれました。
5月の14、15日開催に向け、
実行委員会もだんだんと忙しくなってきました。

今回は、駐車場や保管場所、ボランティアの確保、
ワークショップテントの配置などについて話し合いが持たれました。
特に駐車場や保管場所については、前回と大幅に変更されますので、
出展される方は今後お送りする資料をよく読んでおいて下さると助かります。
よろしくお願いします。

そして、この度の東北関東大震災を受けての取り組みも話し合われました。
実行委員会で義援金を出そうという案とともに、
作家たちが中心になって何かやりたいなという案も出ています。
例えば、「作家に作品を提供してもらい、チャリティーバザーはどうか?」とか
「チャリティーシールを賛同してくれる作家に渡して、
いくつかの作品に貼ってもらい、売れたら一枚につき
いくらかのお金を募金してもらうのはどうか?」など、
いろいろと案が上がりました。

その後、義援金については、実行委員会より、
25日に「日本赤十字社」ならびに「非営利法人ジャパンハート」を通して
お送りさせて頂きました。

また、当日のチャリティについては、
賛同を得た出展作家さんにチャリティー用シールをお配りし、
シールを展示作品に貼って頂き、シールのついた作品が売れた場合、
売上金のうちシール一枚につき1000円の募金をして頂く方法になりました。

どうぞご協力よろしくお願いいたします。


IMG_0189.jpg


また、ポスターとDMも印刷されて上がってきました。
これから随時、ギャラリーや公共施設などへ、配布に回ります。
どうぞお楽しみに。

IMG_0191.jpg
posted by シンドウヨシコ at 10:33| Comment(2) | FOC2011 第6回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
表町の わがみや うめだ の、梅田です。今年も、楽しみにしてます。

今年は、もしかしたら、FM岡山の朝の番組、「フレッシュモーニング岡山」の森田さん担当第二木曜日、5月12日で、土岐さんにお電話して、お話を聞かせていただく機会があるかもしれません。

みの モリタ の、思いっきり生電話 第一回目のお客様になるかも(笑) 
そのときはよろしくお願いいたします。 
イベントまであと少し・・・盛会になることをお祈りしていますww
Posted by 梅田 剛嗣 at 2011年04月20日 08:09
梅田さま
こちらこそご無沙汰してます。
お返事がすっかり遅くなって申し訳ありません。
あら〜!梅田さん、最近はラジオ出演までされてるんですか!?
思いっきり生電話(笑)、もしご紹介いただけるならうれしいです♩
よろしくお願いいたします。
Posted by トキヨウコ at 2011年04月28日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。