2011年05月06日

掌からつなげよう〜東日本大震災復興支援

shien_m.jpg

この度の東日本大震災復興にあたり、
フィールドオブクラフト倉敷に参加して下さる
作家さんたちからも「何かの力に」との声が上がり、
会場内でのチャリティー販売を行うことになりました。

実行委員会では上記のチャリティーシールを制作し、
出展作家さんに配布予定です。
それぞれの作家さんの厚意により、
チャリティーシールをいくつかの作品に貼って頂きます。

その作品をお買い上げ頂きますと、
一枚につき1000円が日本赤十字社を通じて義援金として寄付されます。

会場内には、このシールのデザインのポスターで告知しておりますので
ご協力頂けると幸いです。

(会場内には他にもそれぞれの作家さんが別の方法で
チャリティー販売を考えてくださっている場合もあります)


posted by シンドウヨシコ at 10:15| Comment(3) | FOC2011 第6回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
企画・運営ご苦労様です,成功をお祈りしています。
ものづくり教育に携わる当方でも何かしたいと,道具の支援を開始しました(HP)。
 まだまだ物も少なく,相手先も決まっていませんが,頂いたノミやカンナの手入れ中です。
響き合える部分があればとご連絡しました。
Posted by 岡大・山本 at 2011年05月06日 12:28
山本さま
ご無沙汰しています。
道具の支援とは素晴らしいお考えですね。
私達にも何かお役に立てることがあればお知らせください。
Posted by トキヨウコ at 2011年05月07日 13:20
土岐様がご担当でしたか,お久しぶりです。
 昨日から急に道具の希望者がつづき,手元の道具が足りません。がれき処理ボランティアの方と大工さん関係です。
 中古で結構です,手工具の提供者,手入れのお手伝いを募っています。よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 岡大・山本 at 2011年05月08日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。